恋に恋い焦がれる | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。

こんばんは(^o^)/

昨日はまた化粧も落とさず寝落ちしてました。。
ダンス6時間ぶっ通しからのバイトだったからHPが0だったね∪*-ω-∪

気付いたら朝になってて、急いでお風呂入って片付けなりしてたら、、、


寝てました。。。

1時間半くらいかな??

許してヽ(;▽;)ノ


最近は食欲より睡眠欲が激しい。。
食事は一食がデフォだし。。

あやぱんは食欲が半端ない!笑
お腹すいたらお腹すいたってずっと言ってるからね!笑

それにしても、今癒しが欲しすぎてる∪*-ω-∪
動物飼いたいなー。。
でも普通に無理!
動物がかわいそうだからね(/ _ ; )

いつか話そうと思ってたんだけど、うちが飼ってた犬!


{9D72226B-7E43-4BBC-9DE4-160CB23B3282:01}


もういないんだけど、12年を共にしました。また逢いたいなあ。。

メンバーはみんなつばフラのアー写が待ち受けだったりするんだけど、うちはやっぱり変えられなくて...(/ _ ; )
でも...いいよね??
大切な家族だから...(/ _ ; )

犬が好きすぎてやばいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
みんなはペット飼ってる??
あー、いろいろ話したいなー★


そんなわけで、今日もダンス練習2時間したよ!だいぶ形になってきたんじゃないかな!嬉しい∪*・ω・∪♡
でも、まだまだ努力が足りないから自主練も頑張らなきゃ!!


あ、今日からグラコロ!
いただきましたーUo・∇・oU
月見とグラコロだけは買う!!


{B5F89E26-F9D3-4842-9D13-1164C67E2FB0:01}


バイト前に一人ラーメン!
今回はつけ麺です∪*・ω・∪

三田製麺所だよー☆


{03FA77A0-ACF7-4B65-8228-BF7F22DA1BF1:01}


明日はオフだから寝ようかな!笑
でもやることもあるから片付けなきゃ!

それと、4日までにうちとチェキ撮ってくれた方にプレゼントしてるお菓子の詰め合わせのひとつはこちら!


飴ちゃんなんだけど、気付いたら最後こんな形になるよ♡かわいい♡


{2AC487BB-16A3-4AC3-BD9A-D6F86C17829B:01}


よろしくお願いしまぁすUo・∇・oU♡
明後日は晴れるかな??
台風来ないといいねえ∪*ω*∪


それではバイト行ってきまーす♡


またねーん★



{CB8590C1-4A22-445F-910C-F41210564926:01}



10月のライブ日程

 2013.10.27[Sun]
@川崎Serbian Night

 カワサキハロウィンナイト!
~仮装の皆さんいらっしゃ~い!!!~

≪ACT≫ 廣嶋/寿JAPAN/HOLICS/川崎純情小町☆/PIECE/scratch/つばさFly and more...

≪ゆるキャラ≫
かわさきミュートン
ちょうせい豆乳くん

◎第一部
◆OPEN/13:40
◆START/14:00 
◆入場無料(ドリンクは任意にて有料)

◎第二部
◆OPEN/17:00
◆START/17:30
◆TICKET
前売/¥2500
当日/¥3000(D代¥500別)

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 


2013.10.31 [Thu]
@下北沢ReG
CROSSROADS pre.
「アイドル大作戦」vol.3
≪ACT≫ 篠崎こころ(petit pas!)/日衣奈笑子/つばさFly

【DJ】yUsUke / 工藤マサヤ

◆OPEN/17:30 
◆START/18:00
◆TICKET  
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500
DRINK ¥500

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

Twitterフォローしてね∪*・ω・∪♡
@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里