ハートイズデストロイ | 鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

鹿木香里オフィシャルブログ 思い立ったが吉日〜NEVER GIVE UP〜

アイドルユニット「つばさFly」の鹿木香里オフィシャルブログ。赤担当。

こんばんは(^o^)/

昨日のブログを書いてる時、また乗り換えで準急に乗ってしまいました∪*ω*∪
またやっちまった。。
何か一つのことに夢中になると他のことが手につかなくなるんだよね笑

結局最後の方は寝ぼけながら更新してて見返したら誤字脱字酷かったから修正(´・Д・)」
眠さギリギリ限界で更新したよん!
読んでくれた人はありがとう!!

あれがうちの精一杯だから受け止めてほしいです!!

そんなわけで今日は家の片付けなりなんなりしました☆

溜まりに溜まっていた洗濯物が全部なくなったぜい∪*-ω-∪
掃除機もかけられて満足♪
すっきりさっぱり!!
やっぱり綺麗は正義だね☆


昨日のお気に入りの写真♡

{481DEBA0-5D88-4F1E-AD8E-2145EF5C7CBE:01}


みんなかぼちゃにしちゃったψ(`∇´)ψ



あ、そうそう☆

こないだ買ったVANSの靴!
VANS単推し!笑


{096E86A8-19F6-4FCD-97EE-1F21DEB87A8D:01}


個人的に女の子はオーセンティックの形が一番似合うと思うんだよね!

男の子はエラかオーセンかなあ。。
基本的に足元を綺麗にしてる人はオシャレだと思う∪*・ω・∪


みんなはどんな靴履いてるの??





てかハロウィン終わったらすぐクリスマスか...。
早いねー笑

街の装飾品がすぐ変わるのって虚しいよね。。


うちは大好きなみんなと一緒にクリスマス過ごしたいなーUo・∇・oU♪
クリスマスうちに会いたい人いますかっ!

その前にハロウィンだね♡
またみんなに会えるのが嬉しいー!
会いたいって言われるけど、むしろうちがそれ以上に会いたいんだが!

なんかそういうのっていいよねー。
幸せな気持ちになれる。
「いつもありがとう」とかこっちのセリフだからね??
チェキ撮ってくれた人に個人的にプレゼントしているやつは日頃の感謝の気持ちです!!
 
全部受け止めるから全力でこいやぁぁあああ!!!!



とか言っておきながら来てくれないとシクシクしちゃうやつですよ僕は(´つω・。`)

ツンデレだけど構ってちゃんなんでね笑


明日はダンス練習大詰めです!

頑張るぜー★




それじゃあ今日はこの辺で


またねーん★



{EA1A65C3-F241-4433-907D-050FA6A0B793:01}


ドキドキ10月のライブ日程ドキドキ

2013.10.31 [Thu]
@下北沢ReG
CROSSROADS pre.
「アイドル大作戦」vol.3
≪ACT≫ 篠崎こころ(petit pas!)/日衣奈笑子/つばさFly

【DJ】yUsUke / 工藤マサヤ

◆OPEN/17:30 
◆START/18:00
◆TICKET  
前売 ¥3,000
当日 ¥3,500
DRINK ¥500

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

※つばさFly公式HPから予約出来ます!
※私へのTwitterのリプやDMでも予約可能です!

よろしくお願いします!!

✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- 

Twitterフォローしてね∪*・ω・∪♡
@KAORI_TSUBAFULA


つばさFly 鹿木香里