暑い日はアイス | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

ここんとこ毎日暑くて暑くて

帰宅するとぐったり


すぐ着替えたり出来なくて

暫く扇風機の前に座っています笑


まだエアコンは付けずに頑張ってますよ

本当は付けたいけど・・・


旦那が居た頃はGW前後から

使い始めてましたね

一度つけるともう無理、我慢出来ない

あの涼しさには勝てん


一緒に出かける時なんかは

帰宅時間頃にエアコンがつくように

タイマー設定してました

涼しい家に帰ってくる幸せ


そんな事もあったな・・・




それにしても今日は特に暑かったーーー

クラクラしましたが

なんとか帰宅してすぐにアイス食べました

そして復活


暑くなるとどうしてもアイスに

走ってしまいますね

太るのはわかっているけど

一瞬で涼しくなるのはやっぱりアイスだよね


何十年ぶりかにメロンカップのアイス

食べました

とりあえずカップは取っておこうかな

(何を入れるんだー)


明日またアイス買ってこようっと

(在庫ゼロ)