たまにだけど | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

旦那の遺影(大きい方)が

微笑んでるように見える時があります


今日帰宅した時がまさにそうでした


「えっ?何なに?」と思って

二度見するくらいに

  

「どうしたの?」と

声に出しちゃうくらいに  


物凄く優しい顔をしてましたね


でも◯んじゃったんだよなぁ・・と

我に帰る


もし生きてたら今頃どうしてたかな


まだまだ一緒に行きたい場所や

やりたいこと食べたいもの

いっぱいあったのに


話したいこともいっぱいあったのに


まさに「逢いたくていま」の

歌詞まんまですよね


当時はこの曲で号泣してばかりでした

嗚咽しながら泣いたのなんて

生まれて初めてだった


今はもう号泣しなくなりましたが・・・




逢いたい