この暑さはヤバい | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

やっとブログを書く気力が

出て来ました笑


この3週間◯ぬほど暑かったんですけどー

今も尚、朝から暑いんですけどー


アイス通り越して水分補給ですね

マグボトルに麦茶入れていってるけど

帰りまでに飲み干してしまい

駅でペットボトルのお茶買ってます


じゃないと家までもたない・・

駅のホームがとにかく暑いのよ


帰宅すると2階南側の部屋は35度を

指してます

◯ぬ・・・・・汗止まらん


ニュース見ても日本列島が真っ赤っか

あれ?今梅雨だよね?


さすがにエアコンも解禁

旦那が居た頃より2ヶ月は遅いよ・・

よく耐えた私、偉い 泣


何せ居候の身なので我慢我慢


お給料から8割入れてるけど

金銭面では物凄く助かってるので・・・ 


孤独じゃないけど自由はない

自分で選んだんだから仕方ないね 



そういえば昔の職場の同僚で

「仕方ないよね」って会話中に言うと

「仕方ないなんてことはない」って

毎回プンスカ怒ってた人がいました


「仕方ない」って言葉で

物事を諦めたくなかったみたいです


物凄く頑張り屋さんだった人なのでね 

残念ながら若くして病気で亡くなりました  


今でもあなたの事ちゃんと覚えてるからね

◯◯さーん泣


話がそれましたが

今日は休みだけど特に用事もないので

完全引き篭もり予定


庭木をアレコレしたいけど暑くて無理・・


皆さまもしっかり水分補給して

お互い倒れないように気をつけましょうね