アメリカ合衆国からの電話 | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

昨日の話ですが昼間2回ほど

アメリカ合衆国からの着信が

ありました

(+181から始まる番号)


ホントに「アメリカ合衆国」って

出てるんですよ


びっくり


もちろん出ないけど


後で調べたら5/19からそういった話が

たくさん出てました(Xとかで)


基本的に登録してない番号からの電話は

100%出ないので問題はないです

(検索はします)


出ないくらいだから折り返しも

したことないです


今回の場合は電話に出ても大丈夫だけど

もし折り返しかけちゃった場合は

高額請求が来るらしいので

そこは怖いですね・・


変なサイトとか見てないんだけどな

ランダムで適当にかけてきてるのかな


怖い怖い



あ、風邪はすっかり良くなりました

咳が相当長かったですね・・

今年(今月?)の風邪はなんなんだ一体


皆さまもお身体ご自愛くださいませ