やっと | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

良くなって来ました風邪


完治はしてないけど

咳もたまにしか出なくなったし

鼻もかまなくなった


いや〜長かった

今日で丸2週間ですよ


朝晩寒かったせいもあるのかな?


5月だというのにまた電気敷き毛布を

付けてるくらいだし

(今もつけてます)


そういえば去年12月の風邪も

2週間くらいひいてたような・・


今日頑張れば明日は休み

大雨みたいだから食料買ってこないと


おやつを忘れずに笑


さて寝ますか