まだ治らないんですが | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

長引いてます風邪


落ち着いたかと思っても

まだ咳は出るし鼻も出るから

何度も噛んで鼻が痛い・・


ちゃんと安静にしてるのに 

何なんでしょう


あ、風邪薬終わっちゃったから

帰りに買わないと


私は先週月曜から

兄は先週木曜から風邪ひいてます


二人してゲホゲホしてるから

家ん中大変なことに


だから治らないのか?汗  


辛いです


昨日も雨、今日も午後から雨予報なので

耳鳴り(頭鳴り)も酷いしさ


またお見舞いの品を買わなくちゃ


先週はビアードパパの玉露抹茶シューを

買っちゃいました

ミルフィーユシューで頂きました


ヤバい美味しい

抹茶もだけどミルフィーユシュー美味い


期間限定には弱いですね笑