韓国からの電話 | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

昨日かかってきました

韓国からの電話が

(+82)


アメリカからの電話も月曜だったわ

何なんだ一体


しかもかなり長く鳴ってるんですよね

(マナーモードです)


で、やっと諦めたと思ったら 

またすぐかかってくるという


もちろん出ないし着拒にするから 

問題はないんだけどね


そういえばワイドなで今田さんが

「アメリカ合衆国から電話きたんですよ」

って言ったら東野さんも

「オレもきた」って


芸能人もかかってきてるとは・・


来週の月曜もまた来るのかしら

今度はどこの国からでしょうか笑