もうGW | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

気がつけばもうGWですね


大型連休にしちゃう方は

10連休だとか・・・

す、すごい


私はというとシフト通り

もちろん何日かは休みがあります

変わり映えしないなぁ

だからかGWな気が全くしません笑


電車の中や街中、店内で

ウキウキ楽しそうなカップル、夫婦

ファミリーを見ると

本当に裏山(←懐かしい)


死別直後ほど辛くはないけど

進んで見たいものでもないよね


今朝TVで肉フェスやパンフェス

アイスなどなどやってたけど

こういうのはひとりではちょっとなぁ


ひとりだと

いろんな種類食べれないから笑


今はただ海を見たいかな

海に行きたーい


でも江ノ島混んでそう〜〜

やっぱり無理か笑