電車ガラガラ | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

GWの間の平日

電車空いてます


座れるしとっても静か


まだ雨は降ってないから

蒸し暑くもないんだけど

冷房ガンガン効いてます

寒いくらいに


日曜の夜中トイレに起きたら

喉痛い・・

暑くて何もかけてなかったからかも?


二日間喉の痛みとくしゃみ鼻水が凄くて

えっ?風邪?こんな季節に?ですよ 

喉シュッシュやりまくり


寒気もあったし身体の節々も痛かったけど

熱は出てないと思う(計ってない)

熱かったり寒かったりの繰り返し


そして三日目だいぶ回復しました


その昔旦那はGWに風邪ひいて熱も出て

寝込んでたことがありました

せっかくの休みに勿体無いと

思った覚えが・・笑


自分もそうなるとはね

ちょうど2連休だったので良かった

引きこもっていられました


帰りにお見舞いのスイーツでも買おうっと