トイレ待ち | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

またまた夢で逢えました

早くない?もちろん嬉しい


今度は二人で住んでたマンションの

部屋の中 

ちゃんとペットも居ました(生きてたぁ


朝ごはんの準備しながら一言二言

会話もしてた(内容忘れた)

残念ながら顔は見てません


その後旦那はトイレへ 


すぐに私もトイレに行きたくなり

旦那が出てくるのを待ってるという夢


現実でも行きたくなって

ここですぐ起きちゃったけどね(小)


大の場合

私はきたらすぐ出る人だけど

旦那は便秘気味・・ 

なので旦那がトイレに籠ってても

自分が行きたくなったら

「まだ〜?」ってトイレ前で声かけ


すると旦那は出ないまま諦めて

トイレから出てきてくれるということが

しょっちゅうありました

ますます便秘になっちゃうよね

ごめんね


いつも申し訳ないと思ってたけど

こっちも出ちゃいそうだし・・

困ったもんです


だからか知らないけど

今日の夢の中では声かけしなかった

我慢して待ってた笑