朝から怖いもの見てしまった | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

だいぶ離れた斜め前に座ってる人が

メイクしてるのが目に入りました  


パタパタとファンデしててね

化粧濃い


よく見たらオジサン

ぎゃーーーーーーー


誰が見てもわかるくらいのオジサン

年齢は60代かなぁ


頬に縦シワも入ってるし

まんまオジサン


金髪ウィッグに赤いベレー帽被ってて

白のロングコートに黒のハイヒール

余計に目立つんですよ

(中の服は見えなかった)


足はストッキング履いてても

男ってわかる足でした

(私よりほっそりしてた)


プロかしら


堂々としてて誰の視線も気にしない

やっぱりプロかしらね


かなり昔に髭面のおっさんが

白タイツ履いてロリータファッション

して歩いてるのは見たことあるけど

それ以来に出会ったのでびっくり


多様性よね

いいんじゃないでしょうかね・・


近くで見るとびっくりするけどね 汗