プレゼント | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

今朝久々に夢で逢えました


バス通勤じゃないのに

バスに揺られ帰宅すると

旦那だけじゃなく人がたくさん

えっ?誰?友人?

その辺はわからず


二人で住んでたマンションでもなく

一体どこだったのか?謎

お店だったのかな


「ただいま〜」

「おかえり〜やっと帰ってきた」 


そのやりとりだけでも嬉しいし泣きそう


「これ渡そうと思って待ってたんだよ」

この言葉でも泣くよね


渡されたのは昔懐かしいLPくらいの

大きさの物

綺麗な紙でラッピングされてました


開けてみるとなんだかよくわからない笑


厚紙に可愛い紙やシールが貼ってあって・・

パッチワーク的な・・

「皆に協力して貰って作ったんだよ」

と言ってたけど結局よくわからん


でもでも夢で逢えたことが嬉しい

どんな物でもプレゼントされれば嬉しいよ


元気そうで良かった

(◯んでるけど)


夢で逢えたのは今年2回目か

もっと来てくれていいのにねぇ