髪を切りました | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

先週の土日は超暑かったせいか

急激に髪が伸びた気がしててね


無性に切りたくなり

昨日仕事帰りに美容院へ  


1時間待ちだったけど

「今日絶対に切りたい」と言う気持ちは

変わらずなので待ちました


3センチくらいバッサリ(でもないか)

すっきりボブです


義母にはまた「おかっぱ」と

言われるんだろうな笑

 

そして今日は休み

 

朝は雨で寒かったのでお花見はやめて

家で映画鑑賞


今週の気温差は凄いですね

朝晩は冷え込むし

また電気敷き毛布つけて寝てますもん 

暖かいわ〜オムそば笑