引き寄せてるのか? | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

朝ご飯の前に

チョコパイを食べてしまった・・


お菓子食べすぎとは言っても

1日に1〜2個です


クッキーだったりマドレーヌ系だったり 

お煎餅だったり


スナック菓子を一気に一袋食べちゃう

訳ではありません笑  


ただ何種類もストックしてるのが

いけないのかなぁ

気分によって食べたい物は違うし・・


まだ在庫があっても好きなお菓子が

安かったりすると買っちゃうのよね

で、いろいろあると安心しちゃう笑


タイトルの話


昨日帰りの電車の中で3人が

飲食してました


隣はパンをガサゴソもぐもぐ(リーマン

正面はパリパリ昆布(男子高校生→DK?

斜め前はチョコ(JK


えっ?私が引き寄せてるのか?

先日ブログ書いたばかりなのに 

まさかの同時に3人も?


運が悪いだけ?


それか(見た目)大人しそうで

食べても大丈夫と思われてる?私


なんて・・

そんなの考えてる訳ないか笑


どうしたものかねぇ


パリパリ昆布気になるよ


——————————————-


こっそり追記のコーナー笑


駅中でも街中でも歩きながら  

おにぎりやパンを食べる姿も

よく見かけます


それは決まって10〜20代女子


凄いよね

メンタル強すぎ


かっこ悪いよ・・・