4月ですね | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

先日の土日は超暑くて

27度くらいだったかな?  

掛け布団要らなかった

扇風機もつけた


かと思えば月曜のゲリラ豪雨

火曜(昨日)また暑い

夜は寒い、掛け布団も使う


そして水曜(今日)はこれから雨模様


やっと桜も開花したけどこの雨で

あっという間に散っちゃうのでは?


話は変わりますが


最近お菓子を食べ過ぎてやばいです

好きだから止められないんですよね


一口チョコはいつでも冷蔵庫に在庫あり

部屋にもストックしたお菓子がある


しかし気がついてしまった

あと2ヶ月で実母の7回忌だと


礼服着れるか心配になってきたよ汗


最後に着たのは実父の3回忌(2年前


今からならまだ間に合うかな?

もしくは礼服じゃなくフォーマルで行くか

(持ってない、買ってない)


今一番の悩みです


平和ってことですね

(仕事のストレスは別)