なんて寒いんだ | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

先週は風が強くて冷たくて

金曜からまた寒くなって雨降りな毎日

明日も一日中大雨の予報


なもんで耳鳴りは物凄いです・・・


電気敷き毛布もまだまだ活躍中

毎日ホカホカで

オムそばになって寝ています笑


桜の開花はいつでしょうか

4月になっちゃうよ


桜が咲いたら旦那と暮らしてた街に

5年ぶりに行こうと考えてるのにな


本当は行くのが怖いから

まだ開花しなくてもいいかなとも思ったり


行ったら行ったで

いろいろ思い出して泣きそうだし・・

どうしたいんだ自分


3月こんなに寒い年あった?

ってくらい寒いですね

明日はもっと寒くなるらしい


さっさと早寝します