ゾクゾク増 | 今までもこれからもずっと大好きだよ

今までもこれからもずっと大好きだよ

大好きな旦那と死別して
気がつけば5年が経ちました。
悲しくて寂しくて逢いたいという気持ちは
今も全く変わらないけど
なんとか笑って生きています(*´-`)

映画「マッチング」観て来ました


公開初日(2/23)に観に行った後に

小説買って(やーっと)読んだので

いざ2回目へ


出掛ける準備をしてる時は主題歌の

「800」(Aimer)をリピートして

テンション上げてました笑


今日から第三弾の入場者特典が

貰えるのは知ってたけど(ポストカード)

無理なので昨日観て来ました


いや〜1回目よりもゾクゾクしましたね

内容知ってるのに


細かいところもしっかり見て聞いて

それでも疑問に残るところもあって


監督はわざとそういう部分を作ったとか 

ご自分で想像してくださいねとか


どうしよう

3回目も行きたくなって来た・・

コメンタリーも聞きたいなぁ


「東リベ2・決戦」3回目観に行った時に

コメンタリー聴きながら観たの

すごい面白かったんだけどね

映画に集中出来なかったのよね


今回はサスペンスホラー

太鳳ちゃんやさっくんが役柄とは真逆で

素のまんまで楽しく喋ってるのも

聞きたいなと思うんだけど


その前に1日1回しかもう上映してなくて

時間的に行けるかどうか

悩むところです


X見ると何回も観に行く人が多いみたい

中毒性があるのかしら


「17回目観て来ましたー」って人いて

す、凄い!笑