今年もビンゴ | つばくまブログ

つばくまブログ

東京ヤクルトスワローズを中心に、興味のあることや、その日の出来事などを掲載しています。

こんにちは、つばくまです。


昨夜は神宮球場で観戦してきました。

スワローズのファンクラブであるスワローズクルーデーで選手は水色のユニフォーム。

スワローズクルー入会特典の招待券0.5ポイントを使って、今シーズン初めての内野席でした。
晴れてはいますが、風が強かった。

球場飯は内野席でしか食べれないものと考え、清水投手のカルビ丼。美味しかったですウインク


配布されたビンゴカード。
昨年はビンゴして、抽選のガラガラで特賞の金の玉が出て、長岡選手の実使用ユニフォーム上下をゲットしましたが、今年もビンゴ❗
今年の抽選はガラガラではなくネット抽選申込に変わりましたが、2年連続の特賞を期待してます(笑)

試合は先制されましたが、オスナ選手のホームランで同点に追い付き、そして8回裏に村上選手の決勝ホームランで見事に勝利爆笑

やはり主砲のヒーローインタビューは嬉しい。
受け答えもさすがにしっかりしてます~

つば九郎もちゃんとクルーユニフォーム照れ

これで今シーズンのつばくまの現地観戦は2勝2敗。

ゴーゴースワローズ!