家族で観戦 | つばくまブログ

つばくまブログ

東京ヤクルトスワローズを中心に、興味のあることや、その日の出来事などを掲載しています。

こんにちは、つばくまです。


昨夜も神宮球場で試合観戦。2夜連続です。


私が神宮球場から持ち帰ったグルメガイドを見た二十歳になる長女が「神宮球場で美味しいグルメやお酒を楽しみたい」と言い出し、妻と3人で観戦となりました。(長男は本人の希望で留守番)


水色のヘルメットをゲットしました~

ヘルメットグルメはケバブ丼。
能登の地震の際、このケバブのキッチンカーが被災地を訪問したのは嬉しいニュースでした。

100円安くなっていた、じんレモで乾杯。

娘は塚田農場のマンゴーサワーを飲んでましたびっくり
それにしても大迫力❗

連夜のビンゴゲームはまたしてもビンゴ達成❗
特賞当たって欲しい(笑)

試合には負けましたが、妻も娘も

「とても楽しかった~ また神宮球場に行きたい」

と言ってます。


家族の良い思い出となった神宮観戦の夜でした。


これで今シーズンのつばくまの現地観戦は2勝3敗。


ゴーゴースワローズ!