佐久間大介誕生祭 | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!



さっくん
32歳おめでとうー指差し飛び出すハート


今日はパートがお休みだったけど
旦那さんが病院で
検査の予定だったので
病院まで送迎🚗

検査終わってから
 お腹ペコペコの旦那さんと

初の二郎系ラーメンを!!



そう!

さっくんが愛して止まない

二郎系ラーメン🍜


せっかくなので

佐久間大介誕生祭の一貫として

行ってきたー!🤪


この辺はあまりなくてね

とんこつラーメンの店は

たくさんあるけどね


この店オープンして2ヶ月ぐらい

なんだけどいつもめっちゃ

並んでるのよ

暑い中並んで

食べましたよだれ


美味しかったニコニコ

麺少なめにしたけど

お腹パンパンっやった昇天


夜ご飯は食べてません

まだ何も受け付けません


あとは楽天マラソンが始まったので

スタート2時間50%クーポンで

のピンクを♡


記念に買いました照れ

早く届け〜



ではでは

そろそろインライ始まるので

行ってきます指差し飛び出すハート