どう生きる? | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!



スノさん達が頑張ってくれてるので
供給に追いつかない泣き笑い

幸せな悩みよね
録画機能が我が家に復活したので
ゆっくり楽しみまーす♡
早く青島くんにいじわるされたいわデレデレ
(一生されない)




ちょっと前の話だけど
ラウールがパリに行ってた時

すの日でラウールが


「今日パリに来てはじめて
パリが明るく見えた😭😭」



ってブログ書いてる日があって

パリでモデルするのに
何かやってるのは
なんとなくわかってたけど


正直なところ

余裕やろ〜

と思ってて
これだけ人気あって
スタイルも顔も最高級で

ひっぱりダコなんじゃ?
ぐらいに思ってて
(パリコレとかモデルに関して
まったく詳しくないので💦)


一般人の私からしたら
あれだけキラキラした世界で
生きてて
大変な事とかたくさんあるだろうけど
成功した人って感じで



そんな彼が
色を失うぐらいの

苦しみの中に
自ら飛び込んで

もがいて
もがいて

そしてまた自力で
浮上して

夢を掴み取った


なんか
20歳過ぎたばかりの
みんなに可愛がられてる
弟みたいな
そんなラウールのイメージが

ガラッと変わった

単純にラウール
かっこいい!!

しかも理由が
自分だけの為じゃなくて

SnowManというグループの為

自分が出来る事を
探したいって


もう泣けてくるじゃないの😭


倍の年数生きてるのに

仕事で結果を出すなんて
まだまだ出来てなくて

思った未来とは違う



私はどんな風に
なりたかったっけ?

もっと頑張りたいな

いろんな理由つける前に
動いてみるって

いいかも

やる気のない先輩達を
どうやったら
やる気にさせられるかな


まずは自分が勉強しよ

職場に置いてある

誰も読まない月刊誌(読めよ)


借りてきました


今週は友達と

これからの人生について

語り合う予定なので楽しみスター


かっこいい生き方したいよなー!!