熱と弁当と推し活と | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!



ちょっと前から
お子達の調子がいまいちで

ちょっと前に末っ子が熱出して
3日ほど40度超えが続き
しかも金土日えーん

夜間診療で検査してもらうも
溶連菌も陰性
アデノは症状が当てはまらず

日曜の夜には元気になって
月曜から通常通り

私も体調不良がつづき

その後姉にうつり
金曜に発熱

みんなママの仕事に気使ってるのかな?
うん、ありがたいのだけどね
結局お仕事休まずに済んでるからね

土曜日病院行ったら
20人待ちなんですって泣き笑い
何?世の中何が流行ってるの?

で、さっき次女が
熱測り出して
震えるガーン

36.6度だった笑い泣き焦る〜!
仕事休まないでいいから
助かるんだけど
私の休日が全潰れになるの
辛いんですー!笑
今週は楽しみな予定があるんだ不安



全然関係ないけど
お弁当の写真が溜まってたので
晒してみます指差し
(誰の得にもなりません)


左上 幼稚園弁当

右上 小学4年社会科見学

左下  幼稚園の親子遠足

右下  旦那弁当(豆苗入り)



お弁当作るのって大変よね笑い泣き

幼稚園は週一回お弁当だから

割といつも似た感じ

手間かけずにできるやつばっかりニヤリ


小学生はお弁当が

たまにしかないので

本人の希望を聞いて

唐揚げとかも揚げますひらめき


旦那弁当は

作り置きと言う名の

残り物でなんとかやりますね爆笑


てかTikTokの旦那弁当見た事あります?

いつもけっこう手のこんだ料理を

想像の斜め上をいく

詰め方で仕上げてて


もう本当クセになる爆笑

喋り方も可愛くて!


クセになる(大事な事は2回言う)





昨日はMV解禁でしたねー!




いや〜かっちょいいニコニコ飛び出すハート


DVDは予約してるので

余計楽しみになりました




ってかさ、私動画見てて思ったんだけど

動体視力が壊滅的に

悪いのか


スピードが早いので

誰が何してるか

全然追いつけなくって笑い泣き


暗い寝室でスマホで見たからかな

(そうだと信じたい)


岩本くんが燃えてるのと


舘様がエルサみたいに

なってるのは分かったにっこり


帰ったらTVの画面で

また見よう〜