終わりました╰(*´︶`*)╯ | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!



漢検終わりましたおねがい

今回は

次女10級
長女9級
母3級

3人で受けに行ってきました口笛

次女は外部での試験は初なので
どうかな?と思ったけど
思ったより落ち着いてて

「見直しで間違い見つけたの♡」

とご機嫌でおねがい

お勉強苦手なタイプだから
少しづつでも
自信つけていってくれるといいなスター

長女は
スンっとした顔で出てきました真顔

「今回は大丈夫だけど
8級受ける時は勉強しないとな…。」

とブツブツ言ってた
次も受けてくれるのかな?キョロキョロ


私は子供達を見送り
残ってお勉強指差し

大きめのイートインスペースがある
パン屋に(パン2つと柚茶)
問題解きつつ
パンを食べる


長居は出来ないので
マックにうつって
ソルトライチシェイク


さっぱり?したかったので

美味しかった口笛


動きたくなって

次はミスドへ



新商品の

フロマージュドティラミスを


なんか分からんけど美味しかった


そして食べ過ぎ飲み過ぎで

気分悪くなった🤣


ずっと食べてるもんね。

そりゃ気分も悪くなる


漢字も間違いすぎやん泣き笑い


試験は前回より

大人も多くなって


高校生?か中学生か

分からんけど

みんな本気っ!って感じだった


ちょっとピリピリモードで

緊張感があって

ワクワクしましたーひらめき


自己採点は全部終わってないけど

7割は取れてると思う指差し


苦手な部首が

全問正解だったので

満足ニコニコ


部首問題に悶えてたのを

見ていた長女に


「すごいやん!

良かったね!」


と言ってもらえて

嬉しかったースター



あれ?

立場が逆では?爆笑


褒めて伸ばされる

母爆誕ニヤニヤ笑


次は準2級受けましょウインク




夜は父の日だったので


焼肉ー!


食べすぎね

(そしてタン塩が多すぎね)


今日も胃が重いわゲロー


パパさん

試験に燃える週末

家事ほとんどやってくれて

ありがとうウインク


これからもよろしくねニヒヒ


夜は食べ過ぎて

眠れなくて

スマホいじってたら

しょっぴーのインライ通知が!


飛び起きたよねラブ


しかもめっちゃテンション高くて

ビジュが最高で!!


よけい眠れなくなりましたよ真顔


コメント読まれた気がするんやけど

違うかなニヤニヤ?(勘違い)


ラウちゃんもパリかな?


さっくんみたいなピンク頭は

イタリアには居ないのね〜


帽子無しでゆっくり観光楽しんでね🩷


めめさくインライも

最高でしたよ!!

もう2人とも可愛いすぎんか!ラブ


あぁ、すぐにでも

イタリアに飛びたい

日本の空気が薄くなってる凝視


パピューんお願い