ステキ女子にはなれない | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!



今期のドラマも
続々と最終回をむかえてますね指差し


良かったの
微妙だったのいろいろあるけど


石原さとみさんの
最後の表情が

もうたまりませんでねお願い



主演女優賞ー!!!
(勝手に)


(画像お借りしました)


こんなショートが似合う美人

ステキすぎるラブ

同じ人間でいる事が限界だわね真顔



あとまた増えたブームが

「よにのチャンネル」


からの

菊池風磨のインスタ


かな指差し


よにのチャンネル
バランスが絶妙で
(なんで山田くん?って思ってた)

ゆっるーい
わちゃわちゃした感じ

ずっと見てられる爆笑


菊池風磨のインスタの
コメント蘭が
面白い🤣
(無い記憶シリーズとか)

もうコメント蘭を期待して
写真アップしてると思う


でね


本当はゆっくりしてる場合ではなくて!





また間に合ってない昇天



今度こそ
余裕ぶっこきの
母の背中を見せるハズだったのに


仕方ないので
こっそり勉強してます不安

仕事終わって
ジョイフルで

なんこつ唐揚げと
ドリンクバー

勉強ははかどったけど




帰ってからが
しんどーーーっ昇天



今日は
仕事終わって図書館へ
図書館静かで良いね

ジョイフルでランチしてる
ママさんの1人がめっちゃ声でかくて
仕事とか幼稚園とか子供の事とか
話してるから
ついつい聞いちゃって爆笑
(本当にはかどったんか謎)


今日も静かな図書館へ行きます昇天


今週はなぜか
スケジュールびっしりだし
なぜか土曜日も仕事
引き受けてしまって💦


隙間に勉強せな
間に合わない魂が抜ける
試験は日曜日ガーン

長女が図書館で見つけてくれた



これがすごく良くて爆笑

めっちゃわかりやすいスター
レベルも丁度よくて

聞いた事もない熟語の意味が

トムとジェリーのおかげで
理解できましたウインク(子供向け)


さぁ、今日もお仕事がんばろー!