欲しい物と増えた推し | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


楽天セール欲しいもの爆笑





料理に使ったり
食卓に出したり

おしゃれな方が使ってて

憧れーおねがい

欲しいけど、色と大きさ
悩む不安



あといちじくと


いちじくヨーグルト
続けてます口笛

でもヨーグルトの種類で
合う合わないが
すごくて不安

ブルガリアは
合わなかったー!




この安いやつ
普通のスーパーに売ってる
恵 プレーンが1番合う気がするよだれ




これ使ってみたい指差し
詰め替えきらいー!


そして
ファンになる前の
ちょっとづつ
遡って集めていこうと飛び出すハート

アマプラで見たライドオンタイム
これの最後の(たぶんこれだよね?)
岩本くんの
挨拶シーンで
泣いた泣き笑い

ちゃんと通して見たいので
欲しいおねがい



欲しいものもっとあるけど
全部は無理なんで
あとは日用品とか
ちょこちょこ買うかなー指差し



ってかさ
最近推しが増えたんですひらめき


誰と思います?

元太?
うんうん、好きです飛び出すハート


ではなくて
(無駄な焦らし)







紀文さん!!

そう!

見た事あるはず







紀文さんですよ!!笑


紀文さんの公式Xが
めっちゃ面白くて!!🤣






公式のアース製薬やら

都こんぶやら


大手さんと読み方で

ツッコミあったり


正式には

きぶん


らしいけど(たしか)



みんなに


のりふみ


って呼ばれてて


#のみふ民


とかもう

おふざけしまくりニヤニヤ


ファンミーティングとか

あるらしいよ笑



大手企業も


SNS関係は

若者が担当なのかな?笑



はんぺん

豆乳

買おうと思いますよだれ



お暇な方はぜひ

覗いてみてねウインク




我が家の豆苗ちゃんは

カレンダーを大幅に超え

舘様が見えなくなったので


本日無事に


サラダになりました昇天