渡辺翔太な休日とオススメ品 | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!



今日はパートおやすみだったので

歯医者に行って
(久しぶり患者側)

温泉行って
サウナ入って

あとは夜に
焼き鳥食べたら

渡辺翔太に
なれるハズちゅー

水風呂で整うを感じてみたいけど
お尻までで限界だったーネガティブ

肩まで入れるとか
凄すぎない?
心臓止まりそうなんだけど

整えられないと
渡辺翔太には
なれないよね凝視凝視凝視





前に友達と岩盤浴に行った時に
使わせてもらった
shuuemura
のオイルクレンジングが
すごく良くて

買いに行ってきたよ



すごい敏感肌なんで
ずっとミルククレンジングしか
使った事なくて

10代はエチュセ
20代後半から30代
ルナソルとかエトボス



30代後半から最近
オルビス 韓国コスメ


ファンデーションとかも
鎮静効果があるタイプとか使ってて

百貨店とかのファンデーションとか
絶対無理やと思ってたけど

shu uemuraの
リキッドファンデは
敏感肌の方も向いてますって
お店の方からススメてもらったので
試しに買ってみたニコニコ

お肌見てもらって
クレンジングもかなり種類があるけど



茶色の奴を昇天

黄色の敏感肌用のは
サンプル品を頂きました飛び出すハート

久々の
メイクカウンター楽しかった!!

そして
クレンジングオイルと
リキッドファンデーション

めっちゃ良い!!!ラブ

クレンジングオイルは
友達が絶賛するのも
頷ける
洗い上がりも突っ張らないし
 スベスベというより
もちもち??しっとり?

敏感肌で赤みが強いタイプなんだけど
今の所荒れたりはしてません
2週間ぐらい使ったかな?

赤みが引くって事もないけど
肌触りがすごく良くなって
トーンが少し明るくなったような?

そして
期待以上だったのが
リキッドファンデーション!!

お高いだけあるわね指差し
塗った直後は
クレンジングも変えたし
のりも良くなってて
悪くないかな?ってぐらい
だったんだけど

夕方が!!!
くすんでない!!
顔色が良いままーー!!!ニコニコ

仕事終わってからの顔が!
疲れ果ててない!!ちゅー笑

素晴らしいわお願いお願いお願いお願い

今はルースパウダーが欲しい

少しづつ集めていこうと
思いますお願い
(気に入ったらそればっかりのタイプ)


とにかく人気なのわかる!
オススメです!!