10年越しの夢叶う | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


携帯の調子が悪いー!!

いつ逝ってしまわれるか
わかりません笑い泣き
古いのでね。
仕方ないアセアセ

とくにアメブロすぐフリーズするガーン

早く替えたいけど
行く暇ないし

ahamoのままだと
ネットでするんだろうけど
調べるのも
めんどくさい真顔真顔真顔やる0



そーいえば先週ね
10年越しの夢がかないまして照れ


なんだと思います?




それはね







飲み会した🍺








仕事のとかじゃなくて

子供連れてとかじゃなくて


友達4人と
全員子供預けてうさぎのぬいぐるみ

車も置いて


近所の居酒屋へニコニコ



飲んで食べて
子供の話もしたけど


ドラマの話とか
かっこいいと思う俳優の顔とか

とにかく
ママじゃない会話とお酒🥃


子供に邪魔されずにできて

最高だったー指差し

居酒屋出ても
帰りたくなくて(20:30)
デザート行こう〜!キャッキャッ♡

ってねちゅー

そしてはしゃぎ過ぎて

部活帰りの高校生にお尻激突して

赤べこのように
ペコペコ謝りました真顔

これが老害ってやつ?笑い泣き



涼しい夜で
酔い覚ましに
みんなでゆっくり歩いて帰って

そんな時間も
感慨深い不安


22:30ごろには帰ったんだけど
子供達は爆睡してて
(もちろん旦那も)

翌朝聞いたら
みんなお利口さんだったって指差し


長男なんて
ママが心配だから
「帰りはタクシー乗りな」って
LINE送れって言ってたとかニコニコ



みんな

大きくなったなぁ立ち上がる


また行こう🍺ふふふニヤニヤ






あ、それスノ面白かったねニコニコ

心折れて砕けちったさっくんも

可愛かったちゅー


Xによると
うま娘の踊りはバージョンが
いろいろあるらしく

オタク界では

「そっち踊っちゃったかー!」
「そっち踊るとかさすがニキ!」
とざわついてたらしいデレデレ


しょっぴーの歯磨き粉も
買わないとなのに

まだ買いに行けてない笑い泣き

本職やん。
欲しいやん。
もう私が売りたい🦷


今週中には手に入れるぞ!


CDも発表されたねー♡
嬉しいー╰(*´︶`*)╯♡


発売までまた
色んな番組出てくるかな飛び出すハート

予約しないと照れ



みんな治安悪めなの

いいッ酔っ払い