疲れもいろいろ | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!



もうすぐ春休みも終わり〜!

今年の春休みは
母に来てもらって
子供達と過ごしてもらったけど

普段一緒に暮らしてなくて
こちらに来ても1日ぐらい

実家に帰るときは
長くお世話になる時もあるし
4.5日は泊まりで帰るけど

母がこちらに4日×2週間もいるのは
初めてだったのね

いや〜

思った以上に
疲れた泣き笑い

実母ですよ?
義母じゃなくて

なんかね
張り切りすぎちゃったね爆笑

1週目はごはんも全部用意して
昼ごはんも
子供と母の分作って置いて

わざわざ来てもらって
無理させちゃいかんと

ゆっくりしてて
を貫いたら

2週目は高速バスで来るのに
食材持ってやって来たよ昇天
(母は免許返却済みそして雨予報)

あれ?
何かした方が良かったのか?

お昼ご飯を頼んだり
お裁縫を頼んだら

喜んでやってくれましたよ

母の愛情すごいひらめき


でも私も
仕事帰って大量に作り置きしたり
何かと頑張ってしまった爆笑

だって
お母さんに褒められたら
嬉しかったんだもんちゅー←子供笑


よく頑張ってるね

あのズボラだったあなたが
ちゃんとやってるんだね〜!


母に褒められて

子供のように
嬉しかったのです照れ

40歳になっても
母の前ではいつまでも
子供なんじゃーい!

と、はりきり過ぎて
母が帰った後は
抜け殻になって、昼寝三昧です大あくび





私お疲れさんって事で
晴れ風飲みました〜

インスタのアーカイブ見ながら♡


爽やかなお味でした!
また買うねニコニコ