新学期のはじまり | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!


暇な主婦の雑談へようこそ!



やっと春休み終わったね爆笑

世の中のママさん達
おつかれさまスター

入園入学何にもないけど
4月は下校時間に
 バラツキがあったり 
休校休園があったり
なんだかんだまた落ち着かないね真顔

早く給食はじまってー

クラス分けは
長女はいい感じ
次女はうーん。。。
長男もまぁまぁ?

次女は様子見ですね真顔


さて今日は小学校が入学式で
おやすみだったので

小学生の姉2人と
カラオケ行ってきた🎙️
友達がおすすめしてた
快活クラブに初めて行ってきたよ〜

とりあえず小学生が無料でびっくり指差し
3時間パックでなんと

1,150円不安

安すぎない??驚き


カラオケ歌い放題
漫画読み放題
ソフトクリーム食べ放題
ドリンクバー飲み放題

それなのに食べ物持ち込み可おにぎり


3人で1,150円
めっちゃ楽しかった〜!
小学生2人は初カラオケだったから
楽しめるかな?
って心配やったけど

SnowManのMVが
たくさんあって
ポケモンとか
ドラえもんとかも挟みながら

英語多くて難しい歌も
画像だけでも楽しくて♡


3人でキャーキャー言いながら
3時間あっという間にすぎましたニコニコ

長女が意外とラップ部分とかも
歌えて、すげーってねポーン

お母さん口が全然マメらんぞ

ブラザービートが楽しくて
3回も歌ってましたデレデレ


いや〜娘と推し活最高やねスター



疲れて帰ったら
お菓子作りたい言うて
クッキー作りもしたー
そろそろお母ちゃん
疲れたよ?



美味しかったけどね飛び出すハート





明日は幼稚園がお休みなので
長男とデートしてきまっすちゅー