春休みあっという間 | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


春休みだね
ママさん達生きてますか?昇天

冬休みは
全日お休みをもらって
子供と共に過ごしたけど

春休みは
日曜〜水曜まで
2週連続で母が来てくれたので
週3だけ
パート行ってるにっこり

長期休暇で家に居ないの初なんだけど
あっという間に時間すぎるね昇天

木金がお休みなんで
お友達と室内遊具がある所に
遊びに行ったり

今週はお友達と
お花見🌸行く予定にしてたけど
約束したその日は☔️予報知らんぷり

また同じ室内で遊ぶことに
なりそうだな不安

子供3人と私いれて
2,800円
1日遊べて
子供達は汗かくほどに
遊びまくれて
ママ同士は喋りまくれて

有料だけど
近くにこういう施設があるのは
ありがたいね指差し飛び出すハート



今さらだけど
土曜の夜1時過ぎまで
春になったら
とか
先生さようなら
とか
見れてなかったドラマ見てて

あんまり眠くなくて

そうだ!
あれ、見ようかな?
今からは無理かな?

と思いながら
観ましたよ

わたしの幸せな結婚


めめの映画

まだ見れてなくて
ゆっくり見たいしと
のびのびになってたんだけど

やっと見れた♡

めめの横顔に
惚れたラブ


(画像お借りしました)



銀髪どうなん?
と思ってた自分を
蹴り上げたい

似合うやん不安
いいやん

美しいやーん目がハート

私男性の綺麗な横顔が
好きみたい
今日気づいた爆笑


原作は無料分を
ちょろっと読んだだけなんで

細かい設定は
意味わからん所も多かったけど
面白かったー指差し

気がついたら3時半で
もうすぐ朝でしたニヤニヤ



しかも
監督が塚原あゆ子さんなのね

塚原さんのドラマ好きなのよ〜!

私のツボ

わかってらっしゃる指差し


あと3回は見ますちゅー