幼稚園弁当 | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


幼稚園のお弁当って
小さいからすぐ埋まるんだけど
なんか時間かかる泣き笑い

長女次女の時は
卵焼きをハートにしてたけど

男の子にハートもなぁと思って
こちらの星型


買ってみました指差し

ほんとはきゅうりを
育てながら星形にするやつなんだけど
卵焼きも出来るって事でスター

普通の卵焼きのフライパンで
いつも通り巻くと太いので




横に巻くデレデレ
小ぶりの卵2個分でちょうど

とにかく細長くすると
良い感じスター

初めてした時は
いつも通りの卵焼きを巻こうとして

ぎゅうぎゅうに押しつぶす事になり
大事な美味しい汁的なものが
ジュワジュワッと溢れ出て

カスっカスの卵焼きが出来たので
気をつけてウインク


んで、これをこう



今回は綺麗におさまりましたデレデレ


昨日の夜に作ったので
このままラップして
冷蔵庫で朝まで待機スタースター

朝には



おおっデレデレ

いい感じスター

断面は〜





可愛いスター



白身がまだらねちゅー


まぁいいわニヤニヤ


で、完成でーす




朝からパスタ面倒やったわ真顔

マリオオタクの長男の為に


あんまり上手に
生かせてないねニヤニヤ

でもこんなもんでしょ?
料理もお弁当も
苦手なんでねチーン
世のキャラ弁作ってるママさん達
尊敬してますちゅー

仕事もあるのに
朝から頑張ったわー知らんぷり

では、行ってまいります花

星型おすすめでーす