楽天マラソン | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


始まったね

とりあえずはいつも頼むやつ



旦那の分と私の分


前まで眼科で処方箋もらって
コンタクト買いに行ってたけど
ネットで同じの買える事を知って
金額がめっちゃ安く買えるので
ずっとネットで買ってる
なんて便利な世の中なんだあんぐり

眼科はたまに診察で行くだけ👀




食感が好きでよく食べる指差し
ザクザク系が好きならぜひ!!
糖質オフなの最高飛び出すハート
まとめ買いー!



幼稚園の連絡カードや
小学校の連絡帳のシャチハタはこれ
押しやすいよスター
パンダ🐼柄がお友達に好評らしい指差し

インクが無くなってきて
薄いので補充インクを購入花







最近米粉にハマってるので
こちら酔っ払い
もちもちやでー!