バレンタインどうする? | 好きを1番に!

好きを1番に!

40歳パート主婦
小学生の女の子2人、幼稚園の男の子の1人の3人のお母さんやってます!



暇な主婦の雑談へようこそ!


今年も2月がやってきたね指差し
2月忙しいのにバレンタインもある無気力
チョコは好きなんで
自分は食べたいけどねよだれ


去年までは子供達
みんなで出来るように
クッキーを作って
デコレーションをするのが恒例
だったんだけど

今年は長女が
チョコを作りたいってことで
チョコ作り決定魂が抜ける

末っ子が邪魔するだろう事が
予測できるので

めんどくさい真顔

やる気まんまんの子供達のため
頑張るよ昇天


子供達からとは別に
毎年旦那には私から
GODIVAのチョコを




あげるのが恒例だったんだけど

今年は
ショコラティエの
土屋公ニさんのチョコに指差し



ジョブチューン好きなんよニコニコ
コンビニスイーツとかの時に
よく出てるよね

ちょっと興味あったので
買ってみた飛び出すハート
一緒に食べるつもりの人←よだれ


自分専用の分も
何かこっそり買おうかなぁニコニコ