イヤホン | 未完成交響曲

未完成交響曲

間違ったっていいじゃん!一回しかないじゃん!己の人生だ!! 

やっと開放されるよ、つっけぇです。


newイヤホンげっとんしました~


HA-FX25-Aってやつです!

これ↓

未完成交響曲-ha-fx25-a



価格.comのレビューで 「低音強すぎ、高音弱すぎ」と書かれれましたが、僕は全く気にならなかったです!


むしろすばらしいんじゃね?と思う。


まぁ、高音とか低音とかよくわからないんだけどww


選んだ理由としては、、、、

・あ、ビクターだ!


ってだけ。(いかにテキトーに選んだかがバレちゃうねw)


もともとウォークマンに最初からついてるやつを使ってたんだけど、

イヤホンのゴムのとこが頻繁に外れるのがちょっとなぁ・・・って感じだったので購入!


俺のためにつくられたのかコレは!?と思うくらい耳にフィット!


デザインも大好き!!


買ってよかった!!!!!


価格も欲しいブルーだけ期間限定で安くなってたしw


いい買い物したあとって気分がいいね!最高だわ!



ってことで。



以上。