I・S<インフィニットストラトス> | 未完成交響曲

未完成交響曲

間違ったっていいじゃん!一回しかないじゃん!己の人生だ!! 

オタク全開です、つっけぇです。


それでも友達との野球はやめません!


野球といってもアレです。


キャッチボールしてから、バッティングセンター行くっってだけですw


Myバットもってるんですけどね、、


・・・邪魔じゃん?w


あ、でも、いつもはバットでちゃんと1対1の真剣な対決しますよ!


お互いに変化球を投げられない&ノーコンですがwwww





まぁまぁ、そんな話はおいといて・・・


I・Sですよ!


アニメではかなりブヒってますよ、ぶっちゃけww



おかげで原作全巻かっちゃったよww



キャラがホントかわいいよね!


未完成交響曲-IS


かわいいキャラが多くいるんですが、

中でも僕はこの 「千冬ねぇさん」がたまらんっす!

未完成交響曲-千冬さん
「学校では織斑先生と呼べ!」

あぁー、いわれてぇー・・・。←


昔から思ってることなんですが

"オトナなエロスがある"
お姉さんキャラっていいよね!!


今まで僕もけっこうなゲームをやってきたんですが、好きになるキャラの9割が年上キャラですw


~先輩とか、~姉とか、~さんっていうのねw


次元ってどうしてこえられないんだろうってたまにおもいますw





なに言ってんだコイツとおもっても、どうか見捨てないでね(はぁと



以上。