キャサリン | 未完成交響曲

未完成交響曲

間違ったっていいじゃん!一回しかないじゃん!己の人生だ!! 

みゆきちキャサリンかわいすぎです、つっけぇです。


キャサリンクリアしました~!クリアできました~!w


みゆきちキャサリンが可愛い過ぎて可愛すぎて・・・


もうね、やっべぇよ、いろんなところが。


あ、みゆきちキャサリンってこっちね↓
未完成交響曲-キャサリン





ゲームはすっごいすっごい面白かったです!!!


ストーリーもそうだけど、パズルが面白すぎてドンドンやっちゃいましたw


パズルめっちゃ難しかったけどねww


雰囲気や、システム等々はホントによくできてるなぁって感じで。


パズルの難易度についてはパッチで難易度下げられるようになるらしいです!

http://cathy.atlus.co.jp/blog/2011/02/post-32.html


そしたらED全部みよーかなと思ってます。


さすがにあの難易度じゃ全部やる気にはなれねーっすw


クリアできないことないけど、疲労がすごいのでw


とりあえず、見たEDは浮気ノーマルでした。


詳しいことは書けませんが、笑いが止まりませんww







話ちょい変わりますが、木曜日になったら今年で一番楽しみなディスガイア4がきます!!!!


+キルゾン3も。


めっちゃ楽しみ!!!!!!!


ディスガイアとキルゾンもシナリオクリアしたら書きマース。


以上。