お買い物2011 Vol.03 | 未完成交響曲

未完成交響曲

間違ったっていいじゃん!一回しかないじゃん!己の人生だ!! 

服買ってきました、つっけぇです。


ブログ新設後の初記事です!


「お買い物」シリーズ!


vol.1
http://ameblo.jp/tututututtutu/entry-10770961877.html

vol.2
http://ameblo.jp/tututututtutu/entry-10785904085.html



買ってるお店は浜松にあります、ガラパゴスさん。


HPはありません!


ではでは、、、





【RETRO ATTITUDE】
未完成交響曲-RETRO ATTITUDE


最近こういうプリントTにハマってますw


画像だと分かりにくいですが、うっすく白で文字もプリントされてます!


なんていうか、、、、一目ぼれだったw








【EVERLASTING RIDE】
未完成交響曲-elr01


ELRの刺繍
未完成交響曲-elr02


ジップをあけると迷彩が!
未完成交響曲-elr03


パンツエリアを見てたら店長がスグに持ってきたよww


「つっけたん!はい、エバーのだよ!」ってw


店長の中で俺=ELRなんだろうねw


黒のパンツを事故で失って持ってないので購入!


短足な僕でもちょうどいいサイズでした。


裾のとこにマジックテープがついててサルエルパンツ(?)っぽくできるのでかっけーっすよ!



以上、2点になります!





15日に給料入ったら、3点ほど買ってきますw


ではまたそのときに~☆