お買い物2011 Vol.01 | 暇人クソ野郎の未完成ブログ

お買い物2011 Vol.01

ゲーム関係ありません。



つっけです。



おはよーございます。




今年も大好きガラパゴスさんで買い物してきましたw


誰得な日記ですが、よかったら読んでくださいw






まずは「EVERLASTIG RIDE」のカーデ

暇人クソ野郎の未完成ブログ


暇人クソ野郎の未完成ブログ



単純にエバーだからって理由で購入wwww


でもけっこう着心地いいし、簡単に合わせやすいので満足






次「Raymond BASQUIAT」のロンT

暇人クソ野郎の未完成ブログ

初めて買ったブランド!


お店とかネットで調べてみたけど、すごーーーく好みなブランドでした!!!


今度からここの買おうかなと計画中ww








次はエバーの新ブランド「Loky」のジーンズ


暇人クソ野郎の未完成ブログ

暇人クソ野郎の未完成ブログ

暇人クソ野郎の未完成ブログ


店長が「そうそう!つっけ君!コレエバーの新しいブランドのだよ!」って笑顔で持ってきたww


けっこう細身で入るか怪しかったけど、問題なし!!


見た目もかっけー!!!




次、手袋!

暇人クソ野郎の未完成ブログ

店長がジョージマーチンのうんたら言ってたけど、どこのか全く分かりません!!


おしゃれよね^^^^


原付乗るにはちょっと寒いけどw





ラストがレギンス!!

暇人クソ野郎の未完成ブログ

最近ハンパ丈のジーンズ買うことが多いのでね、とりあえず一つ買っとこう!ってことで購入。


まだデビューしてませんw






おまけ
暇人クソ野郎の未完成ブログ








これからも買い物したら載せていきたいと思ってます!




以上。