デジカメ | 未完成交響曲

未完成交響曲

間違ったっていいじゃん!一回しかないじゃん!己の人生だ!! 

デジカメが欲しいです、つっけぇです。





画像ひどかったですね~w





さすが携帯って感じでw






服撮るのもそうだけど、友達との写真も載せたいなーと思ってるので、ホント欲しい!




・・・なんて考えてましたが、この記事を書いてる最中に



「な に が し た い ん だ 」







と我に返り、最終的に”要らない!”という結論に至りました。





今、僕が一番欲しいのは



「内定」







かな?





いや、そっちは正直どうでもいい。←





ブーツがガチで欲しいw




ガラパにあったブーツ><




取り置きした2点の服と合わせると3万余裕でこえるんだよねー




悩むわ><





今月節約してたから・・・いいかな?



ま、結果は買い物vol,04でw




以上。