巨大なお花畑 | カリフォルニア 会議通訳・翻訳会社 EJ EXPERT代表のブログ ザ・トランスレーター

カリフォルニア 会議通訳・翻訳会社 EJ EXPERT代表のブログ ザ・トランスレーター

40歳過ぎて専業主婦からプロの同時通訳者と起業家に転身。会議通訳の仕事、翻訳や通訳スキルの習得、通訳翻訳会社の経営、独自のプロ養成コースなど、北カリフォルニアはシリコンバレーを中心に発信しています。

こんにちは、北カリフォルニアの通翻訳者Junkoです。

先週末に泊まったホテルの真横に大きな巨大お花畑があったので、テクテク歩いて入場しました。フラワーフィールドといって、けっこう有名な場所だそう。ロスからサンディエゴに向かう5号線沿いにあります。

$ザ・トランスレーター・北カリフォルニア通翻訳者のブログ-IMAG2863-1-1.jpg
天国ってきっとこんな所だろうな・・・・と思うくらい、綺麗な場所でしたチューリップ赤

$ザ・トランスレーター・北カリフォルニア通翻訳者のブログ-IMAG2861-1.jpg
これでもシーズンが終わりかけだとか、満開の時期はもっとビッシリお花が詰まった状態だそう。

$ザ・トランスレーター・北カリフォルニア通翻訳者のブログ-IMAG2856-1.jpg
後ろに見えているのが、今回宿泊したホテルですぐぅぐぅ

$ザ・トランスレーター・北カリフォルニア通翻訳者のブログ-IMAG2854.jpg
子供向けのアクティビティや売店なども出ていて、観光客でにぎわっていました。日本人らしき家族もチラホラ。

$ザ・トランスレーター・北カリフォルニア通翻訳者のブログ-IMAG2904.jpg
お花に囲まれて、母の日にはピッタリの場所でした(ミョーに乙女チックなポーズ)。

$ザ・トランスレーター・北カリフォルニア通翻訳者のブログ-IMAG2846-1.jpg

$ザ・トランスレーター・北カリフォルニア通翻訳者のブログ-IMAG2838.jpg
子供たちはプール遊びが目当てうお座

$ザ・トランスレーター・北カリフォルニア通翻訳者のブログ-IMAG2878-1.jpg
私はコレが目当てビール

$ザ・トランスレーター・北カリフォルニア通翻訳者のブログ-IMAG2880-1.jpg
夫はコレが目当てかぶーぶー

$ザ・トランスレーター・北カリフォルニア通翻訳者のブログ-IMAG2892.jpg
夕食後プールサイドに出ると、S'moreの材料を配っていました。S'moreとは、アメリカでキャンプファイアーをする時にマシュマロを焼いて、グラハムクラッカーとチョコレートを挟んで食べるデザート。グラハムクラッカーとチョコレートも少し火で炙ると美味しいんですが、甘すぎるやろ汗

昔サンディエゴに短期留学をしたことがあって、私にとっては思い出深い土地です。海は近いし、気候も温暖だし・・・・やっぱいいなーきらきら

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へにほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ
にほんブログ村