ホーム&ガーデン展覧会へ | カリフォルニア 会議通訳・翻訳会社 EJ EXPERT代表のブログ ザ・トランスレーター

カリフォルニア 会議通訳・翻訳会社 EJ EXPERT代表のブログ ザ・トランスレーター

40歳過ぎて専業主婦からプロの同時通訳者と起業家に転身。会議通訳の仕事、翻訳や通訳スキルの習得、通訳翻訳会社の経営、独自のプロ養成コースなど、北カリフォルニアはシリコンバレーを中心に発信しています。

日曜の今日は、エキスポ跡地で開かれているホーム&ガーデン・ショーへ友達ファミリーと行って来ました。

ザ・トランスレーター

年一度この季節に行われるのですが、けっこう大規模で家とガーデンに関するさまざまな業者がブースを出展しています。キッチン、バスルーム、タイル、ガレージドア、窓、ドア、ジャグジー、プール、ソーラーパネル、家にまつわるありとあらゆる物が展示されています。

12年前に前の家を買った後も、プール業者を探しにここへ来たことがありました。建築ブームだった当時と違うのは、家の改装業者が増えていること。今は持ち家をリモデルする人が多いからだそうです。

私たちファミリーはまたいちから家を建てるので、たくさんのブースを真剣に見て回ります。一緒に行った友達ファミリーは数年前にステキな注文住宅を建て、現在お庭にプールとデッキを入れる計画を立てています。

資料をもらって、業者の方と直接話ができるのですごく勉強になったし、家のアイデアもだんだんと固まってきた気がします。

子供たちは走り回って、風船やフリービー(無料で配られているキャンディや粗品)をゲットしてそれなりに楽しんでいましたキャンディー

のんびりと歩き回ってなかなか楽しい日曜日でした音譜

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
ランキングに参加しています。クリックしてもらえたら嬉しいです。