ニコニコ

連日、ムシムシして暑いですね💦

バタバタしてて
ディズニー行ったのが、すでに懐かしい笑

今回は、バケパで取れた
ディズニーランドホテルの

ティンカーベルルーム

のご紹介✨


だーーーーーーーっと
載せますね😍

自分が、本当

ティンカーベルサイズに

なったかのような

妖精のお部屋ですね🧚🧚🧚💚




子どもたちもびっくりでラブ


ティンカーベルかわいい飛び出すハート飛び出すハート



アルコーヴスペースも

妖精の小部屋仕様💚



メルちゃんは

ここで1人で寝ると目をキラキラさせて

言ってたので

お望みの通り、1人で寝かせましたスター



でも夜中寂しくなったのか、

気がついたらパパの隣に

潜り込んで一緒に寝てました爆笑



ランプもかわいーキューン飛び出すハート飛び出すハート

妖精感すごい(妖精感?w)✨


鏡も、すごく

手が込んでいて素敵だった♡



洗面台の引き出しが

どんぐりだったのびっくりマーク

アップで撮れば良かった〜💦


ベッドも可愛すぎてここでずっと

暮らしたいよだれ


お風呂のドア🛀



天井のランプすらかわいいびっくりマーク


今回、新エリア行くのに
ファンスプホテル取れなかったから
残念だったけど、

そのかわりティンカーベルルーム
取れたの、
わたし持ってるなーと思ったよ💡

しかもメルちゃんのお誕生日だし🎂
幸せ恋の矢恋の矢恋の矢

翌日、

メルちゃん自分でメイクして

おられました恋の矢


シンデレラのドレスを引き続き

着たかったみたいで、

メイクはビビディでもらったキットで恋の矢

ちょっと私が手直し音譜


チェックアウトして、シーへ🌊🌋

この日は炎天下でやばかった💦



ミニーちゃんに遭遇恋の矢

今回キャラグリ系行けてなかったから

これで会えて良かった、

ということで。爆笑


新エリア仕様になってた飛び出すハート



で、バケパプランで

最初センターオブジアースのる

ことになってて

第一生命のラウンジから乗りました✨



中は撮影NGだったのだけど、

もし第一生命取ってる方いたら

予約してみるのおすすめですびっくりマーク

色々おもしろいよ😎


番外編びっくりマーク

シー入場したらすぐさま

アプリで色々確認する人w



こういうのやってるから

充電なくなるんだよねw

モバイルバッテリー必須よびっくりマーク


私は新エリアのレストラン

モバイルオーダーと、

トイストーリーマニアをDPAで

取ったよ♪♪

夫がトイマニ大好きで絶対取れと。笑


と、ここで

写真貼り付ける上限

行っちゃったみたいなので、

また次回に笑い泣き


新エリアは午後から入ったよアップ

お楽しみに恋の矢恋の矢



そして、①②も

見ていただけたらドキドキ



ではではパーパーパー