ニコニコ

ディズニースター
めっちゃ楽しかったよ音譜音譜




今回も2世帯分バケパだったから
家族が誰も体調不良にならなくて、
(むしろ子どもたちちょっと咳残ってたけど
いつのまにか治ったw)

無事に行けたこと自体が
本当に本当に良かったびっくりマーク

今回はホテルは
ディズニーランドホテルで、
1日目はランド、
2日目はシー(新エリア入場確約あり)!!

いつもは1日目がシーなことが
多くて、逆パターンドキドキ
(ファンスプの影響?)

我が家(夫婦+子ども2人)と、
義両親お誘いして
2世帯6人でいきました音譜音譜
海外旅行並のお値段になったけど
頑張りました笑い泣き

メルちゃん(5歳娘、お誕生日🎂)
アナ雪のリュック
背負ってニコニコで参上恋の矢恋の矢



リュックはお誕生日プレゼントに

彼女の伯父さん(20代)からいただいたものドキドキ

ありがとうビックリマーク


子ども用のテーブルチェアに座って恋の矢


服装は

メルちゃんはドット、

🍙くんはプーさんTで笑


夕方からビビディ予約取ってたから、

そこに向けて

午前〜昼過ぎまでは

身軽な格好のうちに

乗りたいアトラクにたくさん

乗ろうという魂胆でニヤニヤ



じぃじとばぁば、

子どもたちの面倒をとても見てくれて

助かりました🥹🥹


お天気も、次の日もあるから

炎天下🔥は絶対避けたい

ところだったけど、

1日曇りだったから本当に

体力消耗しないでよかったー!!


平日だったからどこも

割とスタンバイの時間短めで、

子どもたちもイッツアスモールワールド、

バズライトイヤーのり納め?できたし、


私たちも子どもたち見ててもらって

バケパのチケットで

スペマン乗り納め出来ましたー!!!!



やっぱり重力遠心力すごいよねあせる

終わった時ちょっとフラフラしたけど

次の日乗った「アレ」よりも

全然マシだったビックリマークビックリマーク


「アレ」については

また書くね!😆


ランチは

ベイマックスの近くの

トゥモローランドテラスに

なんとなく行っちゃうんだけど、

(席数あって安心なんだよねw)




次はこっちも行くぞと

忘れないうちに書いておくわ📝


プラズマレイズダイナーひらめき電球

メインディッシュ系

美味しそうだなってドキドキ



ランチでお腹を満たしてから


バケパのチケットで

ショー初めて見ました恋の矢恋の矢




今までディズニー内にあるショーって

特に興味なかったんだけど、

本当に素晴らしかったスター

最新の技術が本当、魔法みたいで🧙


ただ、

子どもが泣いちゃったりしたら

悲惨なことになっていただろうから

(かなりいい席だったのもあって

周りの雰囲気がガチでw)


また予約するかは

ちょっと再考って感じだな💦

周りにハラハラする自分が笑 


次行くことがあれば

端っこ寄りの席にしてもらえるか

交渉しよかな!

(多分子ども小さいうちは

そこまでして行かない気もするw)


ということで、

いい経験になりました花



今日はここまでひらめき電球

次はビビディに行きますラブラブラブラブラブラブ



パーパーパー