ニコニコ

こんにちは♪

お誕生日バケパディズニー記
続きです音譜


こちらからスタートスター



15時まで

ランチやアトラクションやショーを

楽しんでからの、



5歳記念で予約した

初めての

ビビディ・バビディ・ブティックドキドキ


ビビディ・バビディ・ブティック





子育ての先輩パパママたちから

「ディズニー、

女の子ならいつかビビディだね恋の矢


って良く言われてたので

気になってたけど、

ディズニーって楽しみきるために

忙しく動き回るイメージ

しかなかったし笑、


メルちゃん(娘)も、

ビビディの存在に気づいてなかったから

普通に市販の買ったドレス着せて

行かせてましたニヤニヤ


過去の服装①白雪姫♡


過去の服装②ベル♡


懐かしいー(親バカw)デレデレ


こういう感じで十分と思ってたんだけど、


メルちゃんがyoutubeで

ビビディに行った子の動画見てしまって笑、

ついにビビディの存在に

気づいてしまった爆笑


予約してみようかと思ったら、

本当に激戦で笑い泣き


いい時間(午前とか昼過ぎとか)

まず空いてないのねチーンチーンチーン


仕方なく15:45からが

1番早い時間で取れそうなので

その時間に💡

(その後直前まで何回も見てみたけど

キャンセル拾いもできずあせる


ちなみに、もう本人にも

ビビディ予約したことを伝えていたので、

前々から

「まほうにかかるんだよね?」

と確認されたり

本気で楽しみにしていたのでしたニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



前置き長くなったけど、


これがbeforeですスター

ブティックの前ですでに浮かれてるニコニコ


いきなりafterですニコニコ飛び出すハート


じゃーん飛び出すハート

なりきり度にもご注目ください笑



シンデレラ(キャリッジコース)

でした〜恋の矢恋の矢恋の矢


本人も、私たち家族も

じぃじばぁあも

大満足でした恋の矢恋の矢恋の矢


七五三以来の感動がきた笑



一応念のため、

本人にドレスどれがいいか

その時選ばせたんだけど、

(予約時と変えてもOK)


最初一目で「これがいい!」って

指さされたのが

プレミアムドレス(写真左)で。爆笑



シンデレラのドレスだけ、

更にグレードの高いプレミアムドレス

というものがあり、

これにすると料金約1.8倍になるのだネガティブ


ドレスと靴と小物やメイク用品系は

全てレンタルとかではなく

「購入」になるよ!


それで、

「あー、これは今回は着れないんだ♪」って

言って納得してもらったよ笑

5歳なのに

見る目あるなぁと感心したけれども爆笑


プレミアムドレスにしかついていない

黒いチョーカーめちゃ

欲しかったけど爆笑



そして、

ドレス着ただけでも十分素敵だけど、


ヘアメイクってめっちゃ重要なんだなと

再認識ドキドキドキドキドキドキ



私じゃ絶対に

こんな素敵ヘアにはできないので、

クラウンコースっていう、

ドレスは持参で、ヘアメイクだけの

コースも利用してもいいなと思った♪♪

1万円いかないくらい💡


他の席のお子様たち、

クラウンコースの子の方が

多かったかも?ラブ



そしてそして

写真撮りまくりました📷📷📷✨✨



なりきってましたニコニコニコニコ飛び出すハート



パークの中でも

パパに手を引かれて歩く

プリンセススター



向かった先はもちろんドキドキ

シンデレラ城🏰恋の矢



魔法にかけられました笑



靴下、柄も可愛いけど

白の無地にすれば

良かった😆


そのままパークも楽しんで🚂、



ディナーも食べて

閉園までいましたドキドキドキドキ


クリスタルパレスで

食べまくりました音譜音譜


良い写真撮れたスター



「わたしのおしろ♡」とか言ってた笑


閉園までいれる体力があるなら、

ビビディは夕方に変身でも全然いいなと💡


むしろ、セットが崩れたり

動きづらいし、

日中暑いしでこの時期

オープンからクローズまでは

難しいなと思った😂


あと、年齢的にも、

ビビディは3歳から小6までが

対象とのことだけど、


3歳でも椅子にじっとしてられなかったり、

小5くらいになると

恥ずかしくてやりたがらなくなったり

があり得るから


その子のちょうど良いタイミングで

利用するのが良いなと思ったスター


うちは、5歳がベストだった

意味が分かる年齢で

楽しみにしてくれたし、

記憶も覚えてるし

なりきってくれたのでウインク


また6歳のお誕生日の時に

多分覚えてるだろうから

せがまれそう笑


本当にやって良かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

予約頑張らねば…びっくりマーク



ということで、

ものすごく長くなってしかも

親バカになってしまい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


読んでくれて本当にありがとう

ございました愛愛愛


次回はホテルのお部屋に

しようかなスター


パーパーパー