昨日は
 
Kaworiさんの

西国 三十三所巡礼ツアー

 

 

 

「参加してきました!」

 

と言いたいところですが、

 

私は

「ご祈願」をお願いしました♡

 

 

ツアーに直接参加しなくても

ご祈願での申し込みも可能な

西国ツアー

 

 

 

開催直前

かもんちゃん

西国のご朱印帳をみせてもらって

とても美しくて見惚れてしまってのです。。

 

お恥ずかしながらの動機ですが。。

 

 

 

それから

 

以前参加した

福井県池田町の鵜甘神社

 

お申し込みされていた方の

ご祈願を

Kaworiさんが

とてもとても丁寧にされていたのを

側で見させていただいた姿が

心に残っていたので

 

あんな風にしてもらえるなら

行けないけど

お願いしたいな〜と思ったのも

理由の一つです

 

 

 

 

お寺のことも

 

「西国」のことも

全く知らない私でしたが

スミマセン

 

ツアー当日に組んでいただいた

メッセンジャーのグループで

 

リアルタイムに

たくさんのお写真を送っていただき

 

どんなところでみなさんが
参拝されているのか
 
写真の中だけでしたが
行けなくても
一緒に参拝させてもらっているような
そんな気持ちに
させてもらえました照れ
 
 
 #ご縁を繋いでいただきました


 

御神籤の読み解きも
翌朝に
 
どんな風にご祈願していただいたかなど
丁寧なレポと共に
メールでいただきました。
 
 
 
短いですが
ドキッ!とする
読み解き
 
直接Kaworiさんから聞きたい!
もありますが
十分活字で
ピンポイントで突かれて恋の矢
響きました
 読み解きありがとうございました♡




 

 
今回
ご祈願での申し込みで

普通なら
 
申し込み内容の
ご祈願、御みくじの読み解き、御朱印
 
の3点をいただくだけしか権利がない
はずなのに
 
参加した気になれるほどの
たくさんのお写真や
レポを送ってもらえて
 
本当にありがたかったです。
優しい心配りに感謝です♡
 
 
そしてみなさんも
とても穏やかで優しい時間を
過ごされたんだなぁ〜と
私も幸せな気持ちになれました
 
 
 
 
参加しなきゃ損!
 
なんてことは全くなく
予想以上のものをいただけて
本当にお願いしてよかった♡です
 
 
御朱印と
御神籤が
手元に届くのがとっても楽しみです
 
 


ありがとうございました!
 
 
 
次回は
11月8日(日)
開催です。