いつもお読みいただき

ありがとうございます。
 
 
 
 
 
昨日は
 
『Kaworiと巡る西国三十三所巡礼ツアー』に
 
行ってきました。
 
 
 
ご案内そしてお話くださった
Kaworiさん
 
参加くださったみなさま
 
 
本当に
ありがとうございました!
 
 
 
 
帰りが夜になり
 
肌寒さにびっくりしました。
 
 
 
5th October 
 
It was chilly last night and this morning.
I took out a winter blanket last night and I turned the heater on this morning.
However, before using thicker blanket and turning on the heater, me and my family might be better to change summer PJs to winter PJs.
 
(昨晩と今朝は本当に寒かったです。昨晩は毛布を引っ張り出して、今朝はエアコンをつけました。でも、私も家族も毛布やエアコンの前に夏物のパジャマから冬物パジャマにしたほうがいいのかも。)
 
 
 
 
Kaworiさんの西国ツアーから一夜明け
 
とても澄んだ空気の秋晴れに
 
身も心も
 
スッキリしています✨
 
 
 
 
 
昨日の2回目の西国ツアーは
 
心に残る
 
感動の1日になりました。
 
 
 
 
Kaworiさんと行く
 
西国巡礼でしか味わえないことも
 
多々あり、
 
 
 
とても言葉に表せない
 
素晴らしさでしたが、
 
 
前回に続き、
 
長~いレポを今日書こうと思います。
 
 
 
 
 
楽しみにしてくださっているみなさま
 
少しお待ちくださいませ。