おおいた | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

すべって 転んで おお、痛けん

ってギャグ知ってますか?
大分の鉄板ギャグみたいです

大分の2日間はとても忙しかった
色々ありましたがやっぱり実家に帰ってよかった

親とも久しぶりに真剣に熱い話を出来ました
僕とは正反対の仕事で世間にかなり詳しい親の話は本当に勉強になりました


大分の街並みを久しぶりに覗いたのですが結構厳しいみたいです

日本で初めてLOFTが撤退したみたいです
サティもパルコも潰れて今はトキハという大分の百貨店の力がすごいみたいです

ただ2年後には伊勢丹ルクアみたいな駅ビルできるみたいなんでみなさん是非足をお運びください!



でも大分のセレクトショップに行ってみたんですがすごかった

ドメス中心の店では色々話も聞けたし
インポートの店では怖いおばさまに接客されました

でも何がいいって地方じゃ売れないもののセールのかかりかたがすごい!!

クレアランスが50%じゃないから
80%だから
すごい。
レアなやつも残ってるし…

またセール時期に来れたらいいな


さっ明日からまたLiLoは営業開始です!
是非お待ちしてます

久しぶりに実家に帰ると弟の体格がありえないくらいよくなってビビるつっつんの日記でした



お疲れ様です!



さようなら~