1日目 | LiLo in veve つっつんのblog

LiLo in veve つっつんのblog

人と人の繋がりを大切に。
ヘアスタイルからライフスタイルまで幅広くデザインさせていただきます。

こんにちは

つっつん です


スタッフさん達が台湾に研修に行かれてます
僕はパスポートを持っていないということでお留守番&4連休いただきました!


日曜日 仕事が終わってからの
専門学校の相方と合流

よう→まるからの朝までコースで飲みまくりそのまま念願の無人島 友ヶ島に!

Lilo in veve つっつんのblog-110516_1103~01.jpg

南海電車に揺られ
高校生にバカにされ
相棒はおじさまの肩を借り

なんだかんだで到着


そこからは地獄の徒歩!

徒歩!

徒歩!



とほほ…



これはひどい
失礼しました

Lilo in veve つっつんのblog-110516_1039~02.jpg

まぁ何がいいたいかというと本当によかった

電気が走るというか
鳥肌がたつというか

なにか本当に響くものがありました


島民の暖かさに触れ
大自然に触れ
昔の日本に触れ
災害にも触れ

濃い1日になりました

世界観 というのを感じた日でした



お昼はしらす丼を食べ

Lilo in veve つっつんのblog-110516_1326~01.jpg

眠気が襲いながらも山を登り迷いながらも砲台や展望台に行き
船にも乗りました


幸せがつまった1日でした!






終わりません


ここから心斎橋にあるジラフにヘアセットのアシスタントに行きました

ぜひ第三月曜日はジラフに来てかわいくなりにきてください!
次は僕も出来るようになってます!



そんなこんなで眠気に負け三時に帰宅


からの睡眠で今わがふるさと

九州に向かってます




美味しいご飯たべながら
また新しい感性や勉強してきます!



では長々と失礼しました

また九州日記書きますね!

お疲れ様です!


Lilo in veve つっつんのblog-110516_1305~01.jpg